悪阻に怯える

再び妊娠検査薬にて検査。

陽性が出たので皆様に報告。

 

人生の先輩であるところの祖母と母に

悪阻がどうだったか聞くと

あんまり無かった

との驚きの返事が返ってきました。

ま、まさかあの伝説の「つわり軽かったんだよね〜」の一族の末裔がこの、私!?

 

つわりの軽さを期待しますぅ。

吐きつわりか食べつわりか怯えていたが

ちょっと気持ち悪いだけなら助かるなぁ。

 

病院に行くのを月曜日にしたせいで

本当に妊娠しているか自分でも不安になってきた(笑)体を大事に頑張りたい…

百貨店まで歩いて買い物するのはアウトか?セーフか?でも妊娠初期で普通に働いている人もたくさんいるよねぇ。

むむむ。