100回目記念

え、100回投稿できた!

素晴らしい、読み手も書き手も1人のような自己満日記ですが大変に嬉しい。

読んでいる友がいたらありがとう、暇つぶしになると嬉しい。

 

韓流ドラマも一日6話見て、いよいよ明日は最終回まで行けそうです。俳優さんというか、役が格好良かった!不器用な大型犬って感じで大変に好みでした。

 

えーと体調の方は、行きつけの病院に行って先生に報告。

子宮の中のものが綺麗にでるようにお薬を出してもらえました。

気になる今後のプランニングについては

 

まさかの

 

今月からタイミングとってよし!!

 

でした。

動揺してタイミングの日を忘れてしまったアホは私です。20何日か聞き取れなかった…アホや…。

自然排出だとすぐタイミングとれるんですね、いやほんとびっくり!

今お腹抑えて安静になっている私が2週間後にねぇ、そんな…動けるかは疑問ですがとりあえず良かった。

お腹のベビちゃんに会えなかったけど飛ぶ鳥跡を濁さずというか、私の体の負担は軽い方で大変に親孝行でいい子でした。

また会おうゼ!

 

のんびり回復していきます。