アブラマシマシ

初めてのレシピ作ったら

油の塊みたいになってしまいました。

猛省。

 

ほうれん草のジェノベーゼ作ったんですが

ナッツ入れるしオリーブオイルいれるしで

どえらい事に味は美味しいけどもううーん。

f:id:frankwolf:20210221232049j:image

 

ほうれん草たくさんとれたからよしとしよう。

夕飯は軽めになりました。

 

重いお昼をとっておきながら、ミスド

ピエールマルコリーニコラボついに食べました。

f:id:frankwolf:20210221232221j:image

 

想像より美味しかった。甘過ぎずコクがあるチョコレート最高です。キャラメルも食べてみたかったがそんなに食べれないのでやめました。

機会があれば他の味も食べてみたーい。

全種類揃ってる時にいったので店員さんにすごい勧められました。人気なんでしょうね。