4組のカップル成立を見守る

滅多にこない事なんですが

恋愛映画みたいムーブが私の中で巻き起こりまして。

マイ・インターンを見たらイケオジが見たくなりアデライン100年の恋、世界で一つのプレイブック、トワイライトとハシゴしてしまった。

アデラインは後半のみたいところだけ。

 

ネットフリックスはすごい便利ですね。

一気に見てしまいました。

アデラインについては後日別で語りたい。

好きなんですよね、重すぎず軽すぎず。

マイ・インターンも素敵なのですが5分に1回くらい「こんなイケオジいるわけなくない!?」と叫ばないと正気を保てないのは私だけでしょうか。私だけですかね。

 

映画見たのは昨日なので今日はさすがに

見なかったけどトワイライト続き見ようかな。

ふふふ。