やる気減退

非常事態宣言は解除されたけど

外出たら暑いし、マスクしなくちゃだし

人混みに飛び込むのもなぁ、と考えると家でダラダラしてしまう。

旦那は出掛けたいらしいが、出かけるならちょっとは人気が減る平日…と考える私と真逆の考えである。みんなどうしてるんだろ?

土日はぼちぼち予定入れているのかな?

 

そして日曜日は旦那が友人と会いに出かけるから1人だわぁ。よし!映画でも見に行こうかなと思うけどもそれなら平日の方が人が少ないよね…引きこもり無限ループ!

 

夏に体を動かす用事があるので

3分歩いて3分早歩きをするという健康法を久しぶりにやった。足が、足が重い…!

家の近所を一周して約10分と分かってよかった。グルグル徘徊するのじゃ。