ひな祭り改めたべ祭り

f:id:frankwolf:20210303235329j:image
f:id:frankwolf:20210303235326j:image

 

お重にちらし寿司と

鶏胸肉とアボカドの天ぷら詰めてみました。

きのう何食べたのメニューより。

作るの憧れてだったから嬉しい〜。

潮汁もちゃんと付けたんだけど

よそうのを忘れていて、ちらし寿司後半に急いで食べるといううっかり具合。

ちらし寿司、マグロ漬け作ってエビを茹でてはやったので楽しかったです。卵焼きは買ってしまったぜ。卵焼き器買おうかしら。

 

今日は都会に出て、流行りのお菓子を買おうとしたら目の前で売り切れるという漫画みたいな目に遭いました。悔しい。目視確認後、街をぶらぶらしてから再度買いに行ったら次々売れてしまったようでした。週末リベンジしてやるぅ。地の利をいかして朝一で買いにいこうかな。

 

桜餅も食べたい。週末に買おう。