雨は恵み

降水確率を信じて、庭の水やりをサボる。

いい感じに降ってきて助かった。

 

花粉も洗い流してくれて助かる。

 

今朝は体温も下降し、リセット目前かなぁといったところです。お酒飲みたい。

野菜をとりたくて色々料理してます。

この前一本買った大根が大分元気なくなっていて焦る。味噌汁と作ったことないうま煮つくってなんとかしよう。うむ。

 

やってみたかったレンコンピザ作ってみたのですが、あっという間に食べてしまった。

美味しかったです。レシピだと3〜4人前だけど2人でペロリ、かぁ。

リンゴを輪切りにして砂糖とバターとシナモンで焼いてアイス添えたものも一瞬だったしなぁ。

おかしいなぁ。

 

 

f:id:frankwolf:20210312235707j:image
f:id:frankwolf:20210312235702j:image