週末パン祭り

今週もパンを作りました。

作ったというか、一緒に作ったという名の旦那さんが作りました。

 

f:id:frankwolf:20210313234301j:image

 

シナモンロールじゃーい!

グリルの付属のレシピにはレーズン入っていなかったけどいいアクセントになり満足しております。旦那さんはパン作り初だったけど

力強いし、仕事は丁寧だしで綺麗にできました。私がいかに不器用か思い知ってしまったぜえへへ。

 

まあなんでパンを焼くのかというと気晴らしですね!そろそろリセット来そう。もしかして!?という気持ちも一割、早くリセット来いやという気持ち九割ですよ。

フライングしようか悩みつつまだリセット予定日でないし…と検索魔になってしまいますね。よくない。

 

散歩してたら白木蓮が咲いていたり野外音楽ライブしていたり素敵な春の一日でした。

気になっていたチャイ専門店も行ってみた!滑らかな口当たりで美味しかったです。

他の味も試してみたい。