黒棒、そなたは罪深い

スーパーでふらふらしていたら目に飛び込んできた黒棒。

普段買わないけど、チョコレートより健康にいいだろうと購入。なにより黒砂糖の味が大好きなのである。

久しぶりに食べたけどやはり美味しい。サクフワが味わえる。成分表見たらやっぱり小麦入っているけどなんとも言えないおいしさ。買って良かった。

 

お米もなくなってきたので購入。

妊活を意識して今後玄米買うか悩むところ。

月曜断食も続けるべきかやめるべきか悩みます。ほんとはやめて3食キチンと食べた方がいいんでしょうけど。ほほほ。

 

今日もリセット来ず。

おりものはあるからそろそろなのか!?

今週期体温低かったから可能性低いけども

ドキドキ。来るなら来てくれー

ダメだった場合のご褒美を今から考える。

ラーメンを食べにいくか

混ぜそばを食べに行くか

ワインが楽しめるカフェに行くか

ミスドのドーナッツを食べるか

全て食べることばかりで絶望した。もっと女子力高いご褒美を考えたい。マッサージ受けるとかよもぎ蒸しとか?

悩みますね。