雨の日の過ごし方

どこにも行けない

晴れてもこの状況でどこにも行けない

こんな時は料理じゃ〜!

3品ぐらい作り置きを作って満足。

あと朝からパン屋に出かけて

バゲットと菓子パンをゲット。お腹パンパンになるまで食べてパンに合うコーヒーも淹れて楽しみました。週末しか炭水化物取れないので

食べる予定がパンパンに詰まってます。パンだけに。

 

バゲット、今日のお昼で半分食べたから明日は夕飯をアヒージョにして残りを貪り食べるのじゃ。そして蕎麦を食べたい気持ちと坦々麺食べたい気持ちがカンストしたので坦々蕎麦をお昼に作ってみるのじゃ。

 

胃を小さくすると食べられる量が減って

いかに食べるかを考える日々が始まるのは私だけですかそうですか。

 

体調について

朝の体温そこまで下がらず

リセットも来ず

メンタル的にいやーな展開。排卵1週間遅れた説濃厚。フライング検査フライングし過ぎたのか…!?明日か明後日くらいにきますように。