鳩のシフトは午前中

午前中だけ現れて消えていく。

うちは午前中限定の別荘…!?

 

魚を香草パン粉焼きにしたら美味しい〜

油とパン粉は美味しいし正義。

ポテトも美味しい。大正義。

週末雨だけどパン買いに行きたいなぁ。

食パンとフランスパン買いたい。

 

料理中に流すアニメをヒロアカにしたら

涙が止まらない。アラサー、少年の頑張る姿にいとよわし。折角だから動いてる戦闘シーンを見ようとすると悲しい展開不可避なので

メンタル保つのが難しいです。ラブラバとジェントル良かった。

 

 

体調

リセットこねぇ〜私の子宮ちゃんどうした!?

フライング検査し過ぎた…のか?

明日の朝体温下がってたらリセットくるのかなぁ。来てくれた方が今後の計画立てやすい。まさか陰性からの陽性…くるのか!?まて数日!!