痛みに強いバデー

昨日日記書かなかったので

今日の分で鍼灸の感想をば。

 

初めて行くところで、迷って泣きそうになってしまった。すぐ電話して聞いて正解だった。今後は気をつけます。

 

肝心の中身ですか、話し合って内容を決められるのでとても良かったです。

初回はレーザーとマッサージと鍼灸

マッサージがとても気持ち良い…というか自分の体がガッチガチな事に触れられて初めて気がついたというか。生まれて初めての鍼灸も楽しかったです。痛くないけど刺さっているという感覚が鈍くある。

楽しみだなぁ、効きますように。

「痛みに強いから出産頑張れますね!」って何気なく声をかけていただいたんですがそれがまた嬉しくて。出産できる前提が染みる〜嬉しい〜!

 

おすすめの病院聞いたり有意義な時間でした!

お金の許す範囲で通いたい〜