お出かけの情報量

久しぶりに旦那さんとおでかけ。

必要なものを買いに洋服の青山へ。

アウトレット店舗行ったんですが割引がすごかった。知らなかった。70%オフとか大好物です!

 

とりあえず買って後悔したら最新のものを買えばいいじゃない、という事で。

 

洋服の青山以外にもユニクロの新物を試着だけしてみたり、他のメンズブランドをのぞいてみたり。電気ケトルも買い替えたんだった壊れたから。

家に帰って疲れてダウンしてしまった。高温期に無理するものじゃないですね、気をつけます。

 

体調面

ここ3日くらい真夜中に起きてトイレ行って水飲んで二度寝してます。あんまりこういう事ないんだけどもしや…?

高温期、いい感じに上がっていてもしや?

今日、歩き回って疲れている時に熱を測ったら37.1度でもしや??

 

押し寄せるもしやを楽しんでいます。はぁ〜妊娠してるといいんだけど。フライングしたいけど歯を食いしばってD30まで耐える!

それまでリセット来るな〜