熱い愛が雪を溶かす

ものすごく久しぶりな方とビデオ通話する。

2時間くらい喋って相手のハッピーストーリーを聞いてこちらまで幸せになってしまった。

相手の幸せを喜べる自分にも喜びたい。

喜びって嬉しい気持ちと泣きたい気持ちが心の底からすごい勢いで湧き上がってくることなんですね。

彼に幸おおからんことを。末永く爆発していて欲しい。

 

さて、リセット予定日が過ぎてソワソワしております。このどっちとも言えない期間がつらいぜぇ。幸せオーラに当てられてもしかして!?

というポジティブ思考になってきた。

明日体温下がって無ければやっちゃうか〜?フライング。金曜日まで待てばリセット来そうな気もしてます。さて、どうなることやら。