育て我が子

体温はそんなに高くないので測るのをやめたい。

でも、転院までは測れと書いてあったのでしぶしぶ続ける。

 

たまーに胃が痛むというかゲップがでる感じ継続中。やはりこれがつわり?

眼科の手術の予定を入れていたので妊娠を告げてできるのか確認。

可能だったが体調次第でキャンセルして良いとのこと。

今の状態だったらいいけどもっとしんどくなってるのかなぁ。当日キャンセルできるのはありがたい。

 

母に急かされ父に妊娠を告げる。

彼は果たして、しばらく内緒にできるのだろうか…不安だ…。

 

検診の金曜日までが遠い!ハンターハンターを読み返して時間を潰す。冨樫先生は天才。

キメラアントまできたぞー。