タイミングを間違える

バチェロレッテ2を見始めました。

今日みたらまたすぐに続きが配信されるぜ!

と思ってたのに勘違いでした。

続きは木曜夜配信…明日みれなーい。ショック。

推しの人が二人くらいいて

一人は落ちちゃったけど一人は残った!

すごくいい人っぽいので頑張ってほしい。

私にもウインナー焼いて欲しい。

 

今回のバチェロレッテが、ザ!モテ子!!

男の人がやって欲しい感じを全部やれる社会的な人で合コンモテ仕草、婚活モテ仕草の勉強にとてもなる。

その分、鎧を脱ぐといっているけどそもそも鎧を着ているのか鈍感な人間には分からない…いつも楽しそうにしているし。

今後彼女の内面や求める物が視聴者にも分かるのかな。楽しみです。

推しが活躍したらうれしーーい。