きらめきの君

いつも憧れの目で見てしまう

手にとっては、私なんかと戻してしまう。

ああ、きらめきの君。

 

無印のぬか床。

 

君をいつか抱きしめて連れて帰りたいよ。

 

里帰り出産で家留守にするし見送りー!

 

今日は検診でした。

久しぶりだったけどお腹の子が朝からご機嫌で遊んでいたので安心して受診しました。

前回から2倍くらい成長。特に問題なし。

私の体重以外は…。

 

体重について質問したら、食事を控えて一日一万歩歩けば増えないよ!とこと。

 

ほんまかワレーーーー!!(急な逆ギレ)

とりあえず今日は一万歩以上歩きました。

あとは踏み台昇降だね。家で。

先生も外暑いからあんまり勧めてこない感じで笑ってしまった。詰んでる。