いまこそ分かれ目

病院にいってきた。

大きい病院なのではちゃめちゃ混んでました。

医療のテーマパークや!

 

初めてのノンストレステストや時間をかけたエコーの結果、子ども成長してました!

びっくり!!

頭も普通サイズに。体重はやはり少ないけども個性の範囲内だそう。

 

良かった。大変安心しました。ベビちゃん、頑張ったね。

転院しなくてもいいくらい元気と言われたが念のため転院しました。

 

私はしたくなかったったけど周りに言われてしかたなく。くそーーーー

 

立ち会いもなし孤独な出産決定。

ああいやだ。立ち会いもお祝い膳もマッサージもなく入院費も高いやだぁぁぁぁ。

 

ふぅ、弱音を吐いたらすっきりした。

いや未だむかついてますけど。

ベビたんの為に頑張るよ。

頑張って大きくなろうね。