続・為になる話

ヘアメイクについてのお話。

メイクリハーサルで髪型も決めます。

 

今回、ウエディングドレスの時は正当派なので

髪型も正統派に。前髪はCAさんみたいなおでこを出しつつ流す感じ。

そしてカラードレスの時は派手にしたいので

ヘアメイクさんにお任せにしました。

前髪を巻いて動きをつけて

これが可愛いですね〜という事になりました。

 

実は顔の系統でいうと大人顔なので

前髪そんなに似合わないんですよね。

 

まあ自分で前髪作れないしいいか!と思っていざ本番。

 

お色直し中、にヘアメイクさんが髪を弄りながら「あ!今日はこの方がかわいいですね、こっちにしていいですか?」と提案してくれました。

 

もちろん承諾。

 

結果、前髪なし!!(笑)

 

おでこを出した状態で完成しましたとさ。

プロってすごいですね。

 

ちゃんちゃん。