これ、進●ゼミで見たやつだ!

一カ月坊主かましてしまいました。

悲しみ。まあ徐々に書いていきましょう。

 

書かないうちに色々ありました。

一番面白かったのは旦那さんのお友達とお話する機会があった事でしょうか。

最初は相手も大人しかったのですが

婚活で鍛えた盗賊の極意(スキルハンター)

※相手の興味がある事を盗むつもりで全力で聞く事

を駆使した結果、いろんな側面が出るわ出るわ…

とても頭がよい方なので知識欲もあり、また論破されないよう…全力で武装する方でした。

よく言えば論客、悪くいえば2ちゃんねるでガチ論破してくるやつ。

 

ほんと…今までの婚活で見たやつ!!!

と心の中で叫んでしまいました。

 

 

更にいえば、旦那さんの中高の繋がりが濃いみたいでそれも婚活で見たやつ!!ってなりました。その濃さを一度経験しておいてよかった…ありがとう、これまでの全て。