トイペを買っておうちに帰ろう

トイレットペーパーの安い値段がわからない、

どうもダメ主婦です。

 

以前旦那と住んでいた人曰く、目の前のコンビニのトイレットペーパーが実は安いという情報を仕入れました。

実際、スーパーより安い。何故か!

 

でもそれは人の意見を鵜呑みにしただけで本当はもっと安いところがあるのかもしれない。

アマゾンに向かう探検隊のような気持ちで徒歩でいける範囲のドラッグストアなど見て見ましたら。

 

見つけました!!

 

18ロール入りで12ロールと同じ値段くらいなのが!!!

 

徒歩20分くらいの… 

超都心のドラッグストアに!!!

 

何故なの??

都心の方が大量買いに需要があるのかな。

 

18ロールなので大分目立つトイレットペーパーを抱えてお家に帰ってます。

都心をトイレットペーパーをぶら下げて帰るのなかなか恥ずかしい。

そんな日記。