フライングゲット

旦那さんにも相談し

フライングしてみましたーーーー!

 

その結果、

 

 

ま さ か の 陽 性。

(神キターーー!!)

 

人生で検査薬使うの3回目なんですけど

こんなにくっきりでるもんなんですねびっくり。

 

ただしフライングなので

もうちょっと日が経ってから再検査してみようと思います。

もしかしたら化学なんちゃらで流れちゃうかもだしね。うんうん。

一応先ながらも病院も予約したしね。うむ。

 

親への報告もその次の検査結果次第という事にしました。うんうん。

どう報告するかも難しいところだ。

友達とかもいつ連携したらいいんだろう。(ここを見てくれた友よ、やりました。ミッション達成です)

 

これからわからない事ばかりだけど

分かっていることはただ一つ。

 

今日からお酒とさようならです。

今までありがとう、酒。

無事子が生まれ、卒乳する日までさようなら!