のんびりしすぎた

のーんびりしていたらたんまり溜まっていたプラごみを出し忘れた…痛感のミス!

 

のんきに散歩してる場合じゃなかった…。

 

体質改善になるといいなぁと思い

足ツボマッサージしたりしています。旦那さんが指の力が強いから気持ちいいいいんですよこれがまた…。

お互い揉んだりしてます。

踵の端が冷え対策にいいみたいだけど

硬すぎて自分じゃ全然ほぐせない。続けたら柔らかくなるのかしら〜

 

ワールドトリガーのアニメを1stシーズンから見始めました。早くランク戦が見たいので飛ばそうと思ったらオリジナルキャラクターとかオリジナルストーリー入ってます?

あらすじに見慣れない名前が…大人しく一話ずつ見ますか。