ダメそうなので切り替える

フライング検査しました。

(生理予定日+2日)

 

結果は真っ白〜!!

 

体温はいい感じに持ち直して上がったので

もしや!?と思ってフライングに踏み切りましたがダメでした。一応、なかよしのタイミング3週間までは様子見ていいみたい、ですが

これはダメだと切り替えて次の期間について

考えていた方が良さそうだわ。

リセットこいこい。

 

次の期間はもう少し運動しようとか

痩せようとか早く寝ようとか色々考えています。

リセット来ないのも自分の体を酷使しすぎかなぁと思って、自分の体を撫でながら

大丈夫だよ〜頑張ってるよ〜と声かけてます。

妊活はマラソン、力み過ぎてもつらいから

力抜いていきたいなあ。なかなか難しいけれどもね。