米担ぎ

ふるさと納税で注文したお米を食べ切ってしまい、近所のスーパーでお米を買い足しました。

新米なので楽しみ。私もお米モリモリ食べちゃおうっかな。

 

5キロ背負ったら背骨になかなかのダメージがありました。みんなお米買う時どうしてるんだろう。ネットで買って届けて貰った方が楽だよね。今後そうしようかな。

軽く検索したらたくさん出てきて決めきれなかったのでスーパーに出向いたのであった。

 

 

体調

リセットこない〜

おりもの粘着質のものあり

朝は意外と体温下がらなかった。

フライングするかしないか悩むところ。

ダメもとでしようかな…今後の予定が全てリセットに依存してるから行動しにくいのである。

うむ。