秋と皮と私

友達にとても良い事が起きました。 

めでたい。祝福あれ!!

 

さて、大分風が秋めいてきました。

ちょっとした秋アイテムを手に入れたいと思いレザーのスカートに挑戦してみよう!と思い立ち早速検索。

すると某田●み●みさんが着用しているレザーのマーメイドスカートが目にとまりまして。

またそれがチリバツ可愛いんですわ。

 

レザースカート履くと強くなりすぎちゃうんだけど、マーメイドだから少し裾にフリルがあってとても可愛いのです。

人気らしくとりあえず近くの店舗の在庫を見たらSサイズしかない。

試着したのですが…脇のファスナーが閉まらず。でも!!とても可愛い!!

一応結婚式前でダイエットはしてるんですけど

もとの腰骨のポテンシャルが高すぎるんですわ…。

Mが試着できない状態で買うのはこわい…

そもそも丈もSサイズで割と長いのにとんでもない事になってしまうのではないか。

でも可愛い。

私は半身を皮で覆って何がしたいのか

でも可愛いよーー

 

悩んで、とりあえず店を出ました。

あーーでも欲しいなぁー!!

まだ悩もうと思います。

 

最近ユニ●ロに行って、大人顔でも似合うパーカーを着てみたんですけど似合わなすぎて笑ってしまいました。パーカーのフードがとんでもなく似合わない。100歩譲っても部屋着の受験生ですわ。

 

秋風にふかれつつ私の秋服欲求を満たす旅は続くのであった。