せぇぇーい!

タイトルは変ですがノロケです。

 

旦那さん「りちゃこさんの、言葉が好きだよ。面白いよね!」

 

私「ええ〜照れる〜」

 

旦那さん「特に…せぇぇーい!が好きだよ」

 

私「ええ〜?何か困った時に力技で解決する時の掛け声かな?」

 

旦那さん「いや寝転んでいる時の…初めて見たよ、面白いよね」

 

説明しよう!!

寝転んでいる時の「せぇぇーい!」とは!!

 

寝転んで無気力な中、なんとか活動しようと掛け声だけ景気良く叫んでいる状態の鳴き声の事だ!!

叫んでいる時は畳の上でうつ伏せで寝ている体勢だよ!とてもキュートだね!

 

真似していいよ!!!

(怠惰な嫁も愛してくれる素敵な旦那さんですほんと。。)