きらめく春服

春を感じると、春服が欲しくなる。

家にいると寒くて外に出るとあったかいので現状何を着たらいいのか悩むりちゃこです。

こんばんは。

 

春服が欲しくなってきた。

ユニクロでシャツが安くなっていたから

買うか悩む。ピンク可愛いけどくすんでいた気がする…無難に紺色かなぁ。

手持ちの服と合うかしら。

 

骨格ストレートに合うブランドの春服が可愛すぎて目眩がする。

試着できないのが難点だけどスカートとトップス2枚くらい欲しい。でもどこにも出掛けないのに贅沢かしら。6万くらいするコートも欲しいが高いので見送るか…見送りましょう。

骨格ストレートに似合う服が世の中に少ないからつい似合うブランドには食いついちゃいます。ガブガブ。