活動的な日

昨日が断食で全然活動しなかったので

今日はオシャレ着を洗濯!トイレマットとキッチンマットも洗濯!

お買い物にも行きました。

 

晴れてて気温も上がって活動しやすい時期になりましたね。街を歩くだけでも楽しい。コロナ禍だけども。お店で飲み食いせずフラフラ歩き回っただけなので私的にはセーフです。

ユニクロに行って、旦那さんの春用コートを購入。違う日に事前に試着済みです。

 

旦那さんは骨格ナチュラル(推定)なので、骨格ストレートの私の辞書にないオーバーサイズが着られるんですね。びっくりです。メンズの服売り場歩くの楽しいですもん。流行り物が似合うってこんなに世界が輝いて見えるものなのですね。

オーバーサイズコートに合わせてくすみピンクのTシャツもゲット。ブルベ夏なので似合うでしょう、多分。

Tシャツとコートは用意したけど、この場合ボトムスどうしたらいいんだろう。私も勉強が必要ですな。

 

体調

リセット?来てませんよ!(怒)

高温期はいい感じに続いているので、排卵日が遅れたけど子宮は元気に活動してるのかなぁとポジティブに考えることにした。今週中には来るやろ!