春爛漫

f:id:frankwolf:20210421223746j:image

 

お庭にも小さな春が来ております。

そういえば、鳩はいついてしまいました。

もう巣は作らず、一匹が巣にいる状態。

調べたらオスメスが日中と夜、担当を分けて卵を温めるらしい。すごいなあ。

私が庭で水を撒いてるレベルじゃあ逃げないですよ。今のところ糞害もないけど小鳩産まれたらアレかなぁ。下地面だからいいんだけどね。

 

体調

リセット来ない…今週中にくると信じて平常心でいたい。諦め悪く妊娠検査薬陰性から陽性ないかなと体験談を探している時点で平常心でないか。

あまりに来ない場合は病院に行ってリセットを促す薬など貰わないといけないようだなうむうむ。子宮様、よろしくお願いします。