色々あった日

詰め込みすぎた。

朝一で病院へ。排卵日を予測してもらう。

先生が足を開いたまんまの私を放置して別室に移動したもんだから笑ってしまった。助けて!

この姿勢長期間はきつい!

 

まだ先だという事でタイミング祭りもずらす事に。次いつ、とか言われなかったんだけどリセットきたらまた2週間後にいくね先生!

リセット来ない方が嬉しいけどね!

 

帰りにひまわりの花を買う。玄関に飾るのじゃ。

 

午後は旦那さんのお友達が部屋を借りに来てくれました。演奏が漏れ聞こえて素敵。

 

考えがまとまらないまま食品を買う。

とりあえず明日冷凍保存できるものはするかー。

 

のんびりしていたらコーヒーサーバーを落として割ってしまった。悲しい。Amazonにお願いしてすぐ買いました。あー不注意が悲しい。