せまる年末

本日の体調、あまり変化なし

お昼を食べた後昼寝をするのですが

すっきり起きれず15時過ぎくらいまで寝てしまう。そのせいであまりおやつを食べられない。

 

眠りづわり?違うか〜

 

最近あった面白い事。

起きたら旦那さんの毛布をかけて寝ている事が前にありまして。寝ぼけて巻き取ってしまったのかな?と思っていたんです。

 

違う日に、寝ている時に寒くなって目を覚ましたら自分の布団を蹴っ飛ばしてしまって上半身に何もかけていない事に気付きました。

眠くてどうしようか悩んでいたら、

なんと!旦那さんが旦那さんの毛布を私にそっとかけてくれました…

 

ゴン、お前だったのか…寒そうな私に毛布をくれていたのは…

 

優しい旦那さんで幸せです。

自分の毛布をかけるあたりアンパンマンのよう。