ボロ布をまといて就寝す

パジャマが、パジャマじゃなくなってきた。

ユニクロで買ったパジャマの寿命が近い。

のびにのび、薄れに薄れ、最近は穴も発見。

捨てたい…でもまだギリギリ着られる…。

捨てるのに必要な力とユニクロに新しい物を買いに行く力だと買いに行く方がつらい。

近所に大型店しかなくて売ってるところ探すのに一苦労するのよね。

なーんて過ごしたのですが

毎日ボロ布を着るストレスがつらくなってきたので、親が嫁入り道具に持たせてくれたパジャマ(ちょっと薄いけど長袖)着たら落ち着きました。すごい!破れていない!上等な布です。

背筋がのびますね、寝るだけだけど。

自分は大切にしなくちゃダメですね。

 

今日は川を越え野菜と肉を買いに行きました。

テンション上がって買いすぎたので、今後買ってきた物をどう料理するか悩みます。

とりあえず今日は味付きホルモンを野菜と炒めてみた。ホルモンすごい久しぶりに食べたけど美味しかった!