オシャレ迷子

旦那さんはスタイルがいいけど服には全く頓着がない。

折角だから素敵な服を着せたくて夏のセールが始まった街に繰り出してみた。が。

 

メンズの服難しい!!!

 

完全に勉強不足でした。ZARAとかいってみたけど最終目的地がチャラくなる。別にチャラくなって欲しいわけではないのだが。

 

ベーシックな服がありそうなところに行ったけどカジュアルが多くて、もうちょっとメンズ服について勉強する必要があるし旦那さんのサイズがわからん!!

わからぬ!

 

執着がないと好きなスタイルも仲良くしてきたブランドもないのである。

とりあえず、ユニクロでいいのかな…。

 

でもユニクロで試着したズボンがやっぱりきつかったとかいって履いてないのよね。(根に持っている)

 

執着がないと試着経験も少ないのである。

経験って色々必要ですね。なんつって。