料理好き

料理を作るのは好きです。

得意か聞かれると困るけど作るのは好き。

食いしん坊だから自分で美味しいものもの作れると自己肯定感爆上がりです。

あと工程を効率よく作れると嬉しい。

学校の調理実習でもどう効率よく調理して片付けるかを考えて動いて楽しんでいた気がする。

2〜3のレシピを同時進行で無駄なく作れると嬉しいよね。

 

今日は午前中から作り置き作ったりお昼作ったりして精力的に動きました。

川も超えて買い物にも行ったし。訳ありイチゴが200円だったので喜び勇んで買ってしまった。イチゴ、ヨーグルトにトッピングして食べよっと。

 

そろそろたけのこも売られてますね。

春って感じ。春はいいなぁ。