気持ちが忙しい

なんと家のトイレが詰まってしまった。完全に詰まったというよりはつまり気味って感じですが困った。とりあえずスッポンを買いに百均へ。事前に予習した洋式用のスッポンではなかったので泣く泣くニトリへ。しっかりとした作り、しっかりとしたお値段のスッポンゲット。

試すのは明日にします。

色々ありすぎたので。

 

進撃の巨人、コミックス派なのでやっと最終巻読み終わりました。最後から5巻くらい引っ張り出してきて一気に読みました。

綺麗な終わり方、推しが生きていて嬉しかったです。

 

今日、玄関を開けたらヒヨドリホバリングしていてその口には巣材が咥えられていたのです。付近を捜索したら巣を発見。

ハトに比べたらなんて繊細なのであろうか。

 

f:id:frankwolf:20210609233537j:image

 

とりあえず見守ります。子供生まれたら襲ってきたりするのかしら。いやん。