初詣

遅くなってしまったけど初詣行ってきました。

空気は冷たいけど晴れてて良かった。

 

今まで神社に行く時は、安ーい大衆食堂に行ったり、公園でコンビニおにぎりを食べたりしてきましたが、なんと!

リーズナブルにうなぎを、楽しめる店を調べたので行ってきました。

 

f:id:frankwolf:20220116221457j:image

 

最初はタレが少ないかしら、と思ったけどうなぎの味がしっかり楽しめて最高。

タレもご飯にかかってるのでうなぎ、ご飯、うなぎ、ご飯とお重を食べる手が止まりませんでした。

人気店で席数も少なかったので入店に30ふんくらいかかりましたし。

 

空腹のなか、ただただうな重をかきこむ時間、幸せだったな…世界に鰻と私しかいない。そんな錯覚を覚えるほどでした。

※隣に旦那さんいますけどね!

 

また行きたーい!今度はう巻きチャレンジしてみたいです。